雨続きからの暑さにお気をつけてくださいね。

f:id:hana-non-no:20210827103025j:plain

ナチュラルなアナベルのリース✿

 

このまま秋に入っていくのかな?と思いきや。

まだまだ夏将軍に軍配が上がり、曇り空の下ではおとなしかった蝉の鳴き声がぶり返しています。

心穏やかに過ごせる日を待ちわびてどれほど時間が経ったことでしょう。

感染症や自然災害など、心を痛める日が続きますが、

周りの情報に振り回されず冷静に物事を判断し、それなりに気持ちの良い毎日を過ごす工夫をしたいものですね。

 

熱中症にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて最近はネット注文や個別オーダーの花制作に明け暮れる毎日です。

f:id:hana-non-no:20210827103846j:plain

成人式の髪飾り

f:id:hana-non-no:20210827103911j:plain

f:id:hana-non-no:20210827104028j:plain

結婚式花冠

 

f:id:hana-non-no:20210827104107j:plain

撮影用花冠

 

f:id:hana-non-no:20210827105151j:image
f:id:hana-non-no:20210827105148j:image
f:id:hana-non-no:20210827105154j:image
f:id:hana-non-no:20210827105157j:image

 

晴れの場の髪飾りのオーダーやご出産のおむつケーキ、大切な日のお写真を飾るためのフォトフレームアレンジメント、発表会用のお花束など、

それぞれの門出を祝すお花のオーダーを心を込めてお作りさせていただいております。

 

また、こんな最中ですが、花のレッスンも少人数で開催させていただいております。

 

f:id:hana-non-no:20210827105259j:image

f:id:hana-non-no:20210827105632j:image
f:id:hana-non-no:20210827105629j:image

f:id:hana-non-no:20210827105811j:image

感染症対策は万全に。

運動も食事も睡眠もしっかり。

免疫力を保ち心身共に元気でいることが大切だと思います。

もちろん不要不急の外出は控えて。

9月12日までの緊急事態宣言。我慢が続きますが共に頑張りましょう!!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡