優秀賞受賞★

9月も中旬。やっとやっと・・・秋が来た感じですね・・・。

先週までは雨が恋しかったのに、昨日まで二日続けての雨。
昨日は息子の幼稚園の遠足だったのですが・・・雨の中、名港水族館。駐車場から水族館まで・・・降られました×

今日が遠足だったら良かったのに=
久しぶりに行事ごとの日に雨が降りました…。

今日からは爽やかな秋を感じられそうですね〜。

さて、主の作品が雑誌に掲載されました。



「サスティナブルスタイル  人生の新ステージへ」  
愛知県稲沢市の町屋再生。
巻頭からすぐのページ(p13〜)に6ページに亘って掲載されております。


偶然、時期を同じくして・・・
この作品は「第27回住まいのリフォームコンテスト」にて優秀賞を受賞いたしました=

全国642点の公募の中から・・・見事優秀賞!10月末、東京都内で行われる授賞式に行ってくる予定です!。


嬉しいことです・・・・
私も頑張らねば・・・・

さてさて、non-noの今月の作品です★



『実物が入った秋色アレンジメント』

秋色の実物、葉物がたくさん入ったアレンジメントです。
この花材でリースを作られても良いかも?
ご希望の方はお申し付け下さい。




『トロッケンクランツの壁飾り』

松かさなどの実物と落ち着いた色のリボンを使ったシンプルカラーの作品です。
長さ50センチくらいの壁掛けは、ドア飾りにも★
手を加えればクリスマスにも・・・
秋らしい作品です。



ご予約、お待ちしております★