モスバーガー開明店のショップディスプレイ

何でも毎日続けると・・・だんだん上手くなるんですね。

毎日、というと本当に毎日みたいですが、
もちろんやらない日もあったりします。

皆が寝静まった頃から始まる私の一日の終わりの気分転換。
『毎日三回までで終わろう』と心に決めてスタートするも。
三回目の終わり方が気に入らないと四回目にいったり。
四回目もしっくりこないと五回目に突入。

・・・でもそこまでいくと目がしょぼしょぼして諦めて・・・やめるケースが多いです。
Wii partyのぐるぐるパズル。


ず〜っと前に3000点、なぁんてブログに書いていましたが。
今や12000点。
いやいや、どこまで行けるのか?
自分の限界に挑戦!?
イヤになるか飽きるまで・・・・楽しみたいと思います。


さて、先週は奥町の瀬古という地域のフラワーアレンジメントの講座にて
皆さんにリース作りをしていただきました・・・。



役員さん方の御手伝いのお蔭もあり、皆さんに好評をいただけたようで本当に良かったです

御招きいただきまして本当にありがとうございました。
そして役員の皆さん、本当にありがとうございました。



そして今週末は開明モスバーガーさんのショップ装花をさせていただきました。









これからの暑い季節に合わせて、涼しげなブルー×白×グリーンの色合いの作品を作らせていただきました。

それまでの黄色×オレンジ×グリーン系の暖かい色合いからすっかり目に涼しくなりました・・・。

ご持参の土台への装飾もあり、いろいろ試行錯誤しました=
気に入っていただけて本当に良かったです☆

モスバーガー開明店様、ご注文いただきまして本当にありがとうございました!

*只今日本TV「スッキリ!」とのコラボ商品「ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガー」販売中です☆



干しぶどうやブルーベリーなどが入ったフルーツ味噌ソースがおいしかったですよ=(ソースの試食させていただきました!)

限定販売中です☆
機会があったらお試しくださいませ=