ご結婚おめでとうございました!

雨がしとしと降っています・・・。
今はしとしと、ですが、さっきはザーザー。
びゅーびゅー言ってた時もありましたね×

この雨が終わるといよいよ秋ですかね?

窓を開けたり閉めたり×忙しい昨日今日です

さて、先週末はnon-noの教室でブーケなど、たくさんの作品を作っていただいた浜口さんのご結婚式でした☆
土曜日は良い天気でしたね!

お天気にも恵まれ、素敵なご結婚式だったことと思います。

ご結婚、おめでとうございました!
これからも末長くお幸せに・・・☆







浜口さんのご結婚お祝に、と作っていただいた作品★
このお花も末長く飾っていただけますように・・・。
ブーケ制作をお手伝いいただいた田島さん、ありがとうございました。
お礼申し上げます・・・。