春休み

お久しぶりです(#^.^#)

卒園、卒園、発表会、結婚式、発表会…と、毎日めまぐるしくそれぞれの生花を触ってました。




今日でちょっとひと段落。
汚くなった教室を整理しながら次の作品作りに取り掛かってます!



先日までさせていただいていた花展も無事終了。
主の現場見学会も盛況を得て終えることができました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!



異素材の共有



丸と線の共有



下は平面と立体の共有、上は赤と青の共有。
『共有』のテーマをもとに、いろんな作品を作ってみました=







高田様、本当にありがとうございました!

これからも新しい作品作りに=頑張ります