低速ジューサー


大型の台風、接近中
昨日今日と本当に蒸し暑い!!
外でのお仕事の方々・・・本当にお疲れ様です
体調を崩されませんように
そして台風被害が少なく済みますように・・・。


さて。
暑すぎる夏はこれから・・・!
40代女子!?「食」には気遣っています・・・。

夕食にはお野菜を10種類は使おう!と毎日、あれこれメニューを考えて作ります。
今は・・・夏野菜がなんてったっておいしい!



昨晩は夏野菜カレーをメインに。温泉卵もトッピング
16種類の野菜を使ってのお料理でした!自己満足・笑(いつもは10種類が精一杯✖)
ちなみに今日のお野菜は。玉ねぎ・人参・じゃがいも・ピーマン・ししとう・パプリカ・れんこん・ナス・エリンギ・ズッキーニ・きゅうり・ミニトマト・サニーレタス・枝豆・ゴーヤ・にんにく、でした!

ゴーヤチャンプルーもおいしい季節ですよね〜!
家族みんなが夏バテしないように!non-noは食事係、頑張ります!!

そんな中・・・
ず〜っと欲しかった低速ジューサーを・・・買ってもらっちゃいました

これ、いろ〜んなメーカーの・・・いろんなジューサーがあり。

それぞれのメリット・デメリットをたくさん調べたんです・・・。
私はコレ、にしました!



低速ジューサーは、高速では壊れがちな酵素をたくさん残しながら野菜や果物の栄養を摂ることができるんですよぉ。市販の野菜ジュースは加熱処理してあるので、他の成分は摂取できても酵素は摂れません。
何といっても出来たてジュースは美味しいです

今朝はトマトと小松菜とグレープフルーツのジュースにしました!!
毎日飲んで元気に過ごしたいと思います!!
(緑の野菜が多いと子供達には「罰ゲームジュース」といって嫌われます。でもいいんです・・・






ご注文、ありがとうございました!!