cocoonの万年筆

今日は子供達をディキャンプに入れ込み、久〜しぶりの静けさを感じておりました・・・。

しーん・・・とした教室で大人三人、黙々と集中して仕事できるのも久しぶり!?

・・・早く夏休み、終わらないかなぁ・・・

そんな中、スタッフの鳥居くんから結婚式の引き出物でいただいた[cocoonコクーン)]の万年筆で、
会社宛の残暑お見舞いも書きました



万年筆。久しぶり・・・・。
大人のアイテム、として、常にバックに入れておきたいようなペンで、文字も綺麗に書けます。
グッドデザイン賞も受賞しているぺんなんですよぉ
自分の字じゃないようなスマートな文字を書けると
ホント、カッコイイ感じがして嬉しいです。

鳥居くん、一恵ちゃん、ありがとね
大切に使わせていただきます・・・。

そして午後から美容院に行ってきました・・・



髪、随分伸びましたよぉ・・・
こんなに伸ばしたのは何年ぶりやら。
夏場は髪を結ぶととってもラクなことに気づいたnon-no。
秋がくるまではしばらくこのままで。
三つ編みしたり結び方変えたりして楽しんでいきます・・・



教室の前のお家には3メートルはあるひまわりの花が列をなして咲いております。
太陽の方に花を向け・・・といいますが、このひまわりはずっと東を向いております。
元気に咲いていればいいか=
もうしばらく楽しめますよ・・・



お供えのシルクフラワーアレンジメント。
中埜さん、ご注文いただきありがとうございました