ワークショップ


寒くなったせいか…
ひどい肩こり。
痛いです…


これはいかん!と今朝は走ってきました。
今までは1キロ走れば汗がジワっと出ましたが、寒いせいか今朝はイマイチ。
もぉ少し着て走ります


さて。
14日は稲沢でワークショップに参加させていただきました





ワークショップ兼、作品の展示販売。
作品たくさーん持って行ってきました





ワークショップでは500円のクリスマスアレンジメントを作っていただきましたよ


朝から夜まで。たくさんの人にご参加いただき嬉しかったです


この空間にはフラワーアレンジの他にネイル、似顔絵、マッサージなどを体験できるブースもあり、non-noはわずかな空き時間にタロット占い、やってもらいました


今、気になっていることを念じながら三枚のカードを出してもらうと・・・。


今はこうですね…と言われたこと、ずばり当たっててびっくりし
オフィス、家、車・・・今は整ってない感じですか?
今思っていることを叶えるには私のプラスの気を高めることが必要で、今はとにかく早めに身辺の掃除をしてください、と言われました…
確かにね。
ここ1カ月くらい、作品製作やレッスン、外部レッスンの準備に追われてほとんど教室にいましたから…
家の中、車、オフィスさえぐちゃぐちゃ。
それを綺麗にすれば
あなたが今、迷ってることにまた進んでいいし、あなたなら大丈夫!って言ってもらえました。


「あなたならできる、ってカードは言っています…」
そんなこと、言われると自信付きます


今はとにかくコンテストも終わって次の大仕事までの間、掃除をしっかりしよう!と頑張り中です!


自分の歩みたい方向に…
勇気を持って進んでいきます。


後ろから背中を押された気分。
そーゆー支えもご縁ですね。


がんばろ…






ご注文いただきありがとうございました。






バックブーケ。
かよちゃん、お疲れ様