横浜帰り


コンテスト搬出作業終了


帰りの新幹線の中です。
今日は午前中ママさんバレーの試合があったので本当にとんぼ返りの横浜でした。
ある意味贅沢な時間の使い方でした。


ここのところ忙しくて4日間ほど夕食も作れず家族に迷惑かけちゃったので…
ちょこっとお土産買ってきました
とにかく早くお家に帰らなくっちゃ。です。


今回の作品。
42歳に感じたことをカタチにし。
本当に良い思い出ができました。
一生忘れられないその時その時のおもい。

またこれからも新しいもの、新しいことを感じたり、見たり、悟ったりして
それをカタチにしていきます。


ブログで作品をご覧いただき、嬉しいお言葉をいただいたりしました…
本当に励みになります
メッセージいただき本当にありがとうございました!


またこれから。
諦めずに頑張り続けていくべきだ、と
心に強く思っています。




例えば0.1ミリでもいい。
昨日より今日が。
今日より明日が
どんどんどんどん良くなっていけるように
毎日ちょっとずつ。
がんばっていきましょう!
たまに休憩してもいい。
凹む時も後ずさりするときだって
あってもいい。
でもながーい目で見て。
やっぱり少しずつ
成長しているなーって
自己満足できれば
結果がついてくると
わたしは信じています。
辛いことも楽しいことも
全部全部をたくさん感じて
前見て歩きましょうね!








また挑みに来ます。横浜。