9vaga9



夕焼けが綺麗な日が続きます・・・。
思わず撮りたくなりますが
毎日眺められることに感謝しながら
その時その時の夕焼けを楽しもうかな、と思うnon-noです・・・。

さて。
今日は先日に引き続き良いことがありました。

instagram、「9vaga9」さんにこの作品、選んでいただきました〜!



ちっちゃい花束

インスタやり始めて数ヶ月。
フューチャーは2度目

認めてもらえるのは本当に嬉しいです
でもこれはゴールでは全然なくて。
通過点にしかすぎません。

このモチベーションを維持することが一番大事です。
再び選ばれることを目標に
また走り始めます・・・

それにしても小さい花束、でしょ〜??
一番大きい花は「ひめひおうぎ」。
毎度毎度ですが草花も入ってます。
数十本(というと大げさかも?ですが、結構入ってます。)を束ねてあります。

プチ告白なんかにもらえたら・・・嬉しいかも?(妄想:笑;)

この日の数日前はかなりかなり凹むことがあり。
このブログでその想いを綴って投稿したのですが。

やっぱり・・・こんなところでそんなことをぶつけても
どうにもならないし、その思いをこの場で書き綴るべきではないな…
心に留めておくべきだ、と思った瞬間に削除をしました。

でもその瞬間的な記事に反応してくださったブロガーの方から
温かいお言葉をいただいてしまいました・・・。

それに引き続き、その奥様からも
本当に心温まるメッセージまで頂戴し。

顔も知らない、こんな私のために
メッセージいただけて本当に嬉しかったです。

その通りですね。
良いこともあれば悪いこともある。
負の事実を受け止めようと思うと気持ちは下がるけど
良い事がある時はより一層喜べる。

門出とともに新たな気持ちになり。
逆境に打ち勝って勝利の気持ちを得る。
凸凹してるから人生は素晴らしい。

やっぱり頑張ろう。
やっぱり頑張らなきゃ。
そう思って止みません。

お二人にこの場を借りてお礼申し上げます
コメントは要りません。きっとお互い同じ気持ちだとおもいますから


昨日は可愛らしいブーケを作っていただきましたー








バックブーケとブートニア。


花冠。


藤吉さん、お疲れ様でしたー!
素敵なブーケ

気に入っていただけますように