牧歌の里


昨日は良かったものの、梅雨空、また訪れましたね


さ、今日は嬉しい出来事があったことから…








全国リフォームコンテスト。
先日家飲み会でご一緒させていただいた
坪根様のマンションリノベーションの作品が優秀賞に輝きました


優秀賞は全国で10位以内。
この本に掲載される予定です。


表彰式は月末に京都で。


主、またやりました…




夫婦で同じ空間で毎日仕事してますが
まるで別々の仕事だし事務所で話をすることは殆どありません…。
事務所はスタッフのみだとシーン…と静まりかえり、緊張感のある空間です。


non-noも自分の仕事を黙々と。
かな〜〜り背中押してもらってます・・・(笑)

ちょっと前までは週末さえ本当に休みなく。
仕事終わってもピリピリしてた主。


身体がキツイと思うのに
弱音は吐かず愚痴は言わず。


こちらが良かれと「休んだら?」なぁんて言おうものなら「そぉ言われることがキツイんだ」と…
とにかくマイペースに進みたがってた主が。


最近よぉやく…
たまーに日曜休みを取ってくれるようになりました
毎週毎週ではないし
期待すると残念なことが多いから
non-noは気を紛らわせながら過ごしています。
そして昨日。
梅雨の晴れ間の昨日は。

ひさーーしぶりに。
家族で出掛けてきました






牧歌の里。
岐阜県郡上市高鷲村。


しばらく綺麗な風景をどうぞ眺めてくださいませ






























Instagram始めてから…
撮るのも上手くなってきたかな?と
自画自賛


どこを切り出しても絵になる風景と
可憐な花たちに
癒されてきました


主も気分転換になったかな
子供達が楽しそうで
それが一番何よりでした

これからも主を陰ながら支えること、
non-noの大事な務めかなー?と。
いい仕事ができる環境作りと
健康維持のための食事。


自分のためにもがんばります

さぁ。
今週、はじまりましたー!


リフレッシュして
がんばります!


がんばりましょう!!