6月も中旬。




この前までローズが咲き誇り
とても綺麗でしたね。
そしていよいよ紫陽花が目を惹く季節に
入りました。
先週は例年より少し早めに梅雨入り。

しばらくはジメジメ。
お洗濯物のストレスがあまりないと良いのですが…。

6月も中旬。
今年もそろそろ上半期が終わりそうです。


…月日の流れが早すぎてやりきれない「やりたいこと」への焦燥感が…
と若い頃はこんなペースだとイライラしていたかもしれませんが、
最近は緩めです。
流れに逆らわず
強い時はそれに。弱い時もそれなりに
ペースを調整しながら
やっていきたいと思います。


さて、最近の生花コースの生徒さん方の作品を。






















皆さん綺麗に仕上げていただけました。
今週も頑張りましょうね。


そして最近のご注文作品は…






































たくさんのご注文をありがとうございました。






昨日のフレームレッスンもステキな作品を作っていただけました。
金婚式のお祝いのお花です。
綺麗に仕上げていただき
ありがとうございました。


さぁ
明日からまた月曜日。


頑張りましょう…。


ありがとうございました。