明けましておめでとうございます。





2019年。
新年、明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末は最後の最後までご注文品の制作発送をさせていただいておりました。
とにかく忙しく慌ただしく毎日が過ぎましたので、しばらく更新もさせていただけずにおりました。


年明けからは3日間ゆっくりさせていただきました。
昨日からお正月中にいただきましたご注文品の制作を始めております。
本格的始動は7日から。
今年も花と向き合っていきたいと思います。


新しい作品ができあがりましたら改めてブログ更新させていただくとし。
今回は去年ご紹介できなかった年末の生徒さん方の作品画像を載せさせていただこうと思います!














クリスマスのアレンジメント。





お正月。プリザーブドフラワーコースの方の作品。










しめ縄の作品。












お正月の生花のアレンジメント。






ファン、という形のアレンジメント。






ツリー型アレンジメント。














生け花コースの方の作品。


生花コースは10日(木曜)からスタートさせていただきます!
今年もステキな作品を期待しております!


どうぞよろしくお願いします!