7月に入りました。






今年も7月に入りました。
はや折り返し地点を通過したわけです。


画像は先日バレーのチームのみんなで暑い中草刈りをした時の草花です。
ボランティアですがタダでは帰ってきません。
こんなお土産を持ち帰りました。
アザミもネジバナもペンペン草もドクダミ
可愛い顔して咲いてました。
癒されます。





さてさっきの話に戻ります。
毎年毎年月日の流れが加速しているのですが
こんなにあっという間な年はまた初めてで

この半年間で何があったかな・・・?
どれだけ前に進めたかな?
と、振り返ってみています。

毎日一歩でも前へ、と思いながら過ごしているつもりですが、
今は半年かけてまだ此処?と思う気持ちの方が強く
努力が足りない自分に反省するばかりです。

このまま人生は加速していくものでしょうか?
そうだとしたらもっと良くなる過ごし方を模索すべきだと。

今度レッスンに来ていただける人生の先輩方に聞いてみよ・・・。

さて。改めまして7月もどうぞよろしくお願いいたします。

7月は少しでも涼しい雰囲気の作品を、と思案しております。
レッスン作品はもうしばらくお待ちくださいませ。

ということで最近のお花のご注文作品です。









お花束のご注文、ありがとうございました。






新社屋移転お祝い。ありがとうございました。






カーテン留めの花飾り。ありがとうございました。






発表会、送別などのご注文。ありがとうございました。






送別のお花束。ありがとうございました。






籠バッグが売れ始めています。
受注制作しております。
ご注文ありがとうございます。




次回は今月の作品をアップできるようにしたいと思います!
またどうぞお待ちいたしておりますね。


いつもありがとうございます。