門出のお花の作品たち✿*❀

コロナウィルスの猛威がとどまりませんね・・・。

各地でイベント中止、外出自粛。

コロナに感染したら悪者扱いされるかのような事態。

そしてコロナ関連に少しでも関わったら風評被害に見舞われ・・・。

 

 

こちらの地域にも感染者が出ました。

案の定、営業停止、客足は遠のき。

応援するしかない現状です。

といっても・・・やはり自分も近寄らないようにわが身を守ったりしてしまいます:;(∩´﹏`∩);:

人間の道徳も危ぶまれる事件などにも

残念な気持ちが募りますね。

早く元通りに。日常に戻ってほしい!

と願うばかりです。

 

 

 

そんな中でも卒業、卒園・・・。

門出を祝うお花の注文をいただけます。

今は何があってもおかしくない。

明日どうなるか分からない苦境だけに

ご利用いただけることがどれだけ嬉しいことか。

感謝の気持ちを込めながら

一束一束、束ねています。

想いよ届け。

そんな気持ちでただひたすら

大切に向き合っています。

自分にできることを

一生懸命やるしかありません。

この気持ちがたくさんの人に届きますように。

f:id:hana-non-no:20200317215247j:image

 

f:id:hana-non-no:20200317215444j:image
f:id:hana-non-no:20200317215441j:image
f:id:hana-non-no:20200317215431j:image
f:id:hana-non-no:20200317215500j:image
f:id:hana-non-no:20200317215454j:image
f:id:hana-non-no:20200317215449j:image
f:id:hana-non-no:20200317215436j:image

 

f:id:hana-non-no:20200317215556j:image
f:id:hana-non-no:20200317215608j:image
f:id:hana-non-no:20200317215604j:image
f:id:hana-non-no:20200317215552j:image
f:id:hana-non-no:20200317215559j:image

 

色々なご注文をいただきありがとうございました。

 

引き続きご予約のお花束、心を込めてお作りさせていただきます❀.*・゚✿゜:。*

 

ありがとうございました。