想いよ届け!

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

今年は暗黙の了解、と勝手に思っていましたが、母の日のイベントもできずにいます。

本来でしたら前もってお知らせさせていただくべき事だったと思いますが

あちこちでイベント中止、だの延期、になっていて、自分の店もそんな御触れを出させて頂くのが嫌になっていました。

 

ご心配して下さっているお方がいらっしゃったとしたらごめんなさい。

今月末までは引き続き自粛の構えでおります。

 

通常レッスンもかなり控えめにさせていただいている中、

ネットショップは好評でした。

生育旺盛な庭の雑草のことと

タンスの中の厚手のセーターのことなどを気にしながらも

GWもなくただただ起きてから寝るまで黙々と作品作りに明け暮れていました。

 

たくさんのご注文をいただける有難い中、

もし自分がコロナに感染してしまって

たくさんの人のご注文にお応え出来なかったら、ご迷惑をお掛けしてしまったらどうしよう?という葛藤とものすごい不安の中で

食事、手洗いうがい、できることをしっかり注意してやり過ごす毎日でした。

 

おかげさまで今日までの発送、明日の注文分も目処がたち

今はとにかくホッとしております。

 

明日ご注文いただけた全国のお客様のお母様方にお花が届く予定です。

 

 

感謝の気持ちを持って

おひとつおひとつ丁寧に。

私に出来る最善を尽くしたつもりです。

 

この想い。

お客様のお母様方への想い。

 

どうか届きますように◡̈*.。

 

今年は母の日月間、ということで

また明日からもご注文のお花の制作の毎日となりそうです。

 

やれることをこなし、

平常が戻る日を

静かに待ちます。

 

ご注文いただきありがとうございました。

 

またこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

f:id:hana-non-no:20200509222848j:image
f:id:hana-non-no:20200509222832j:image
f:id:hana-non-no:20200509222857j:image

 

f:id:hana-non-no:20200509233238j:image


f:id:hana-non-no:20200509222844j:image
f:id:hana-non-no:20200509222840j:image
f:id:hana-non-no:20200509222828j:image
f:id:hana-non-no:20200509222823j:image
f:id:hana-non-no:20200509222837j:image
f:id:hana-non-no:20200509222852j:image

 

f:id:hana-non-no:20200509223722j:image

 

f:id:hana-non-no:20200509223728j:image


f:id:hana-non-no:20200509233100j:image

 

f:id:hana-non-no:20200509233715j:image


f:id:hana-non-no:20200509233057j:image

 

ありがとうございましたm(_ _)m