(無題)

今日も可愛い作品、作っていただきました…





式場内の壁飾りに、と。一対で。


終わった後はご両家のお部屋飾りに贈るのだそう。
結婚式の良い思い出の品となりそうですね
素敵にできました





花嫁さんの髪飾り。
花冠のようにまとめず、髪型に合った形に仕上げました


川地さん、お疲れ様でした!
当日はトスブーケをお持ちしますね〜
お式まであと少し!
どうぞ体調を整えて元気でお式にお出になられますように


ありがとうございました!






今日の日の出前。東を眺めながら走っていくと雲海発見!ひろーいお空の下部をふわふわしたものがまとっていて。
綺麗でした












家に帰ってみたら…
やっと見つけたよ…,??


クリスマスローズの蕾






もぉすぐ可愛いお顔、見せてくれるのね
楽しみにしてますよ






先週までは登山が続きましたが今回はやっと違うところへ


主は正月からおやすみも取らずお仕事漬けなので気が引けますが…
オッケー出たので…
お友達ご家族と一緒に…
母子3人、イチゴ狩りに便乗させていただきまーす
たくさん食べてきますね〜