ご無沙汰しておりますm(__)m

f:id:hana-non-no:20200827211659j:image

 

お盆を過ぎても猛暑が続きますね・・・。

ブログ更新が久しぶりとなってしまいました。

 

皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

non-noは相変わらず日々鼠のようにバタバタと駆け回っております。

鼠年、年女には相応しい毎日となっています。

 

有難いことです。

f:id:hana-non-no:20200827211749j:image

 

ここのところずっとネットショップのご注文がひっきりなし。

毎日黙々とおひとつおひとつの作品を丁寧に作り、発送しております。

 

感謝の毎日です。

ありがとうございます。と

いつも思って生活しております。

 

そして今週は大掛かりな作品を仕上げて参りました。

f:id:hana-non-no:20200827211843j:image


f:id:hana-non-no:20200827211846j:image


f:id:hana-non-no:20200827211852j:image


f:id:hana-non-no:20200827211838j:image

 

壁面緑化。

アーティフィシャルフラワーのグリーンを使用した

お手入れ要らずの植物の壁です。

 

土台作りからアレンジメント、セッティングに至るまで

ほぼほぼ一人で完成させていただきました。

(あ、セッティングの時は男手に助けてもらいましたが・・・。)

 

緑化の前はタイル張りのプランだったそうですが

アーティフィシャルフラワーの植物たちによって

柔らかで優しい壁面となりました。

 

生きてはおりませんが

植物、ってやっぱり良いですね。

 

一宮市浅野の森整形外科様の新しいクリニックの空間、2階受付の背面への設営です。

待合の空間からも良く見えるこの壁が、

患者様の気持ちを和ませることができたら幸いです。

 

こちらのクリニック様は今後秋冬にもリニューアルされる場所があり、

引き続き壁面緑化のオーダーをいただいております。

 

今回とは違った雰囲気に仕上げよう、と

今から試行錯誤しております。

 

また出来上がりましたらぜひご覧になってくださいませ!

 

森整形外科様

ご依頼をいただきありがとうございました。

 

引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。