また寒いですね!

昨日までの陽気が一転、また冷たい風と寒さがやってきました

今が一番寒い時期だとはいえ、この寒さは嫌ですね×

暖房器具、必須です

今日は。
今日から始まった日展を見てきました!
日本画で高校時代の友人が入選!入口でチケットを切ってもらい入るや否や!?
すぐのところに飾ってありました〜!!

最高に頑張ってる林真ちゃんにパワーをもらって帰って来ました

ステキな作品が盛りだくさん!
ぜひ皆さんも足を運んでみて下さいね=



さて、先日、江南市にある「予約席」というカフェに連れて行ってもらいました

メニューにある飲み物はすべて500円。
もれなくオーナーの手作りスイーツが付きます!
この日はさつまいものケーキ
しっとりしてておいしかったでーす♪

木でできた可愛い栗とピーナッツ(すごくリアルで口にいれそう?)も入れて写真を撮ってみました!
ほっこりとしたTEA time

ゆっくりできたひとときでした








今月のレッスン、いろんな作品ができています

これからも楽しみです(#^.^#)