5作品目完成間近



肌を刺すような厳しい寒さ


先日までは暖かい日もありましたのにね
そぉ簡単に春にはさせてもらえませんねそりゃそぉだ、まだこれから2月…
まずは節分を越さないと!


外仕事の方!十分ご自愛くださいね
どぉか調子を悪くしませんよぉに






今日もステキな作品を作っていただけましたよ…










それぞれのセンス。それぞれ良いですねnon-noも欲しくなります…




そうそう。
先日、髪をばっさり切りました。
新たな思いが出てきて。それに向かって断髪式です。
ショートカットはお手入れがラク
この寒い時にやっちゃいましたけど…
タートルネックのセーター、という強い味方がいますから。
自己管理してますし大丈夫


今日、お生徒さんに「ブログ見てますよ〜」「ストイックにやってますねぇ…
でも気をつけてね、先生。私の周りで頑張りすぎて疲れちゃった人、結構いますから…」と、お気遣いのお言葉をいただきました
「大丈夫です!もともと抜けてる人間ですし…無理はしてませんから!」とnon-no。


本当、無理はしてない。
まだまだ足りないの。
自分を目標に持って行こうとするには
もっともっと努力が必要。


外見じゃなくて
中身を鍛えたい。
どぉ着飾っても満たされないものを求めて本格的に走りかかってる感じ。
だから髪の毛はいらない。
初心に戻りたくって。
…病んでます?(笑)


今年の目標は
内面からにじみ出る魅力を掴みに行こう!
です。
目標は他人ではなく自分の中にあり。


大きい目標ですが少しでも近づけるように努めます






5個目のブーケ、完成間近!
何とかここまでこぎつけました…






できれば予定にはない6個目に行きます。




今日の夕食は麻婆豆腐!
キノコ汁となますとブリの照焼き、という和食で囲んだので画像ミスマッチ

ターツァイ入れたら色が綺麗になりましたー!


昨日のカレーといい今日の麻婆も
生姜とニンニクたっぷり!


オナラがくさい



でも元気をもらいましたーー