9月もよろしくお願いします◡̈*.。

 

f:id:hana-non-no:20200905223448j:image
f:id:hana-non-no:20200905223445j:image

市場のベンケイソウが綺麗な時期です◡̈*.。

 

まだまだひまわりがたくさん出回っている中、秋らしい実ものやオシャレ色のケイトウなどが徐々に増えてきました。

季節ごとの花たちに癒されながら市場を物色しております‪❀.*・゚✿゜:。*

 

さて、相変わらず

やらせて頂けるだけのご注文がぼちぼちぼちぼちと続き、有難く一生懸命制作する毎日です。

 

ハロウィン、クリスマスの作品もそろそろ考えなくてはいけませんね。

 

f:id:hana-non-no:20200905223940j:image

 

今日は東京に注文してあったお花がどっさり届きました。

来週はこれらを使って季節に合った作品にしていきます。

 

来週中には完成できると思います。

また見てやってくださいm(_ _)m

 

大きな台風がやってきていますね。

この地域は直撃はないものの、心配な大型台風です。

それによって全国的に明日も明後日も不安定なお天気予想。

皆さん、お気をつけてお過ごしくださいませ。

素敵な日曜日になりますように❀.*・゚✿゜:。*

 

f:id:hana-non-no:20200905224726j:image


f:id:hana-non-no:20200905224719j:image


f:id:hana-non-no:20200905224741j:image


f:id:hana-non-no:20200905224729j:image


f:id:hana-non-no:20200905224714j:image



f:id:hana-non-no:20200905225245j:image


f:id:hana-non-no:20200905224722j:image


f:id:hana-non-no:20200905224734j:image

 

いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m