コサージ

春本番!というお天気が続いたと思うと、今日は小雪!?
・・・まだまだ油断できないですネ。
しかし三寒四温の中、「春爛漫」まであと一歩!
ワクワクしてしまいます

もう三月。卒業式やら終了式やら・・・。門出の時を迎える方、
「本当におめでとうございます☆」
non−noでも、レッスンやオーダーメイド注文にコサージを作ることが多くなりました。
ヘァーパーツのご注文もあり、「花」を身につける機会が多い月だなぁ、と感じています。
最近は、コサージも軽いお出掛けなどで身につける方、増えてきましたよね!
ワンランク・上のオシャレさんを街で見かけては参考にしている私であります。
でも絶対、ショップでお買い上げするより手作りされた方が安くていいのができるので。
・・・ご興味ある方は是非お越し下さい。ネ(笑)

さて、この前お伝えしていた「CBCテレビ放送」の日が、ついに今週金曜日に迫ってきました!時間は22:54〜です。
どんな映像か・・・私たちも楽しみにしています。

そして今週は、名古屋ドームにて「フラワードーム2006」が行われます。
17日(金)から19日(日)は、私も会場に作品を出展する予定です。
お花が大好きな方!一足早い「春爛漫」。・・・咲き誇る花たちに癒されますョ!!
是非足を運んでみてくださいね!